7月31日:2021夏休みイングリッシュキャンプin白馬 4日目 英語レッスン


キャンプ4日目も朝ヨガからのスタートです。
呼吸を整え、木のポーズでバランスをとったり、戦士のポーズや三角のポーズでゆっくり体をほぐしました。

 
耳をすませて蝉の声を聞いたら、朝ごはん。
ベーコンエッグ、トースト、シリアルでお腹いっぱいに。




 
午前のレッスンでは、夜のピザパーティに備えてピザに関する表現を学びました。
お客さん役や店員役を交互にしながら、実際に海外で注文している気分になりながら練習しました。
フルーツベースやカレーベースなどのユニークなピザも登場していました。

 
夜のオリジナルピザ作りが楽しみですね。
お昼はAJ特製プレートで午後のSUPに備えます。





この後は待ちに待ったSUPですね!
子供たちも興奮しているようでお昼ご飯を早々に食べ終わっていました。







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • 夏休み
  • サマーキャンプ
  • ラフティング
  • SUP
  • Pizzaparty
  • ピザ作り