2022夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬(7/27-31)Day 2


今朝、子供達はキャンプのワクワクが押さえ切れずか6時前から起きてゴソゴソ始まりました。まずは朝の新鮮な空気を吸いながらモーニングエクササイズ。




午前中はロッジで、午後のアクティビティーのためのイングリッシュコミュニケーションの予行レッスンなどもしました。
 
アウトドアアクティビティー第1弾は青木湖でのSUP体験です。
本当に奇麗な湖でのSUPはとても気持ち良く、皆思い切り楽しみました。
ライフジャケットを付けているので、湖の沖合で泳ぐのもとっても気持ち良かったです。






夕食後はロッジ周辺の森の中をナイトハイキングしました。
飛び交うコウモリを見つけたり、子供達は大きな木の上に小動物を発見したりしていました。(大人には見えない...笑)
夜の森は動物や鳥の声なども聞こえ、とてもドキドキする体験だったようです。

さすがに今夜はクタクタで、皆あっという間に眠りに落ちました。







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 小学生
  • 中学生
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 白馬