2022夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬(8/2-6) Day4


今日は午前中ロッジでイングリッシュレッスンの後、午後は予定を変更して北アルプスから白馬村へ流れる平川へ川遊びに出かけました。
 

雪解け水が流れ込む平川は心地良い冷たさで、
水量も子供達に丁度いいので皆思い思いに楽しみました。
しかも他に誰も居ないキッズキャンプだけのプライベートリバーで
した!
 

川の堰堤でジャグジーバスのように沐浴したり、
大きなダムや土木工事など夢中になっていました。


 


 


 

ロッジに戻り楽しみにしていたピザパーティーは、各自ピザ作りをオリジナルオーダーに変更して
好きなピザを焼いてもらいました。
さすが「森のロッジ名物ピザ」だけあって、皆美味しくてペロッと1枚平らげていました。


 


食事の後は外に出て、皆で花火を楽しみました。


 


 

楽しかったキャンプももう最後の夜。
明日は最後にドキドキなイングリッシュスピーチもあるのでちょっと緊張しているようでした。
最後までキャンプを楽しもう♪







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 小学生
  • 中学生
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 白馬