2022夏イングリッシュキャンプ in 白馬(8/2-6)Day5

楽しかったキャンプもいよいよこの午前中で終わりです。この気持ちのいい朝を体感しながら、元気にエクササイズからスタート。
朝食は皆大好きなパンケーキをKiekoシェフが愛情たっぷりで作ってくれました。とっても美味しくて何枚もお替りする子も居るほどでした。



最後のイングリッシュレッスンは、スピーチの台本作りを先生達と行いました。キャンプで楽しかった事を思い出しながら英単語を探し台本を作って行きました。




 
そして、最後のプログラム。ロッジの外に出て皆が見守る中で一人一人イングリッシュスピーチにトライしました。皆、本当にたくさんの楽しかった思い出を一生懸命発表してくれました。




これで白馬イングリッシュキャンプNo.3は終了しますが、これからも英語の勉強を続けて是非世界の人達とも交流してもらいたいと思います。
また、是非この素晴らしい白馬にも遊びに来て下さい。また会いましょう!!







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 小学生
  • 中学生
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 白馬