2023春イングリッシュスキーキャンプ in 白馬【Day5】


今日はいよいよキャンプ5日目、最終日です。
最後の朝食はパンケーキ。フルーツやベーコンなど自由にトッピングしていただきました。


そして、キャンプの思い出レターを作成しました。
5日間を振り返って、楽しかったことや感じたことなどを綴りました。
一人ひとり先生と発表の練習もして、発音など確認しました。


お部屋を片付けて荷物をまとめ、いよいよ最後のランチと発表会です。
ラザニアをメインに、最後の食事ということで、シェフ特製デザートもいただきました。
キャンプ中、いつも美味しい食事を作ってくださったシェフに感謝です。


最後の発表会は、一人ずつ順番にみんなの前でキャンプの思い出レターを読み上げました。
保護者の方も見学にいらっしゃっている中で、少し緊張した様子の子もいましたが、皆さん頑張って発表していました。

キャンプは無事終了です。英語にスキー、新しい仲間との交流と、皆さんが沢山の経験と思い出をお土産に、最後まで安全に気を付けてお家に帰ってほしいと思います。
素晴らしいキャンプを開催できたのも、皆さんの協力のおかげです。参加された皆さん、保護者の方々、そしてスタッフの皆さんに心より感謝いたします。
5日間お疲れさまでした!また会えるといいですね。







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 長野
  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • スキーキャンプ
  • 英語キャンプ
  • キッズキャンプ
  • 春休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学