2023/7/21-25 夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬【Day1】


夏休みイングリッシュキャンプが始まりました。
21名の参加者の皆さん、スタッフたちと英語を学び、英語で遊ぶ5日間です。
今日のお天気は晴れですが、暑すぎず過ごしやすい一日でした。

まずはランチ。


そして、外で自己紹介とレクリエーションを行いました。
皆の名前や好きなもの、嫌いなものなどを伝えるゲームなど。

 
先生は、過去に何度もキャンプで教えてくれている、ジョナ、ジェフ、ジョンの3名です。
ロッジのオーナーのマットやシェフたち、そして日本人スタッフもキャンプをサポートします。

クイズを交えて楽しく英語を勉強している様子。
興味深い質問に、たくさんの子どもたちの手が上がっていました。




ディナーの後には、一日の振り返り。
今日経験したことについて話し、日記も書きました。



夜の自由時間には、キャンプで出会った仲間と遊んだり、宿題に取り組んだりと、各自有意義な時間を過ごしていました。




今日は早朝から活動していた方も多かったと思います。一日お疲れさまでした。
明日は皆さんが楽しみにしているSUPの日。夜になって少し雨が降り始めましたが、明日はまた晴れて様々な野外活動を楽しめるよう願っています。







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 長野
  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学