直島イングリッシュキャンプ2023【DAY①7/23】


今年も直島イングリッシュキャンプが始まりました!
直島・宮浦港に9名の参加者が集まりました。

先生は過去にもキャンプで教えてくれているエリザベス先生とタイラー先生です。
お昼ご飯を食べて、宿泊先のコテージに移動後アイスブレイキングを行いました。
自己紹介をしたり、Who am I というゲームをして盛り上がりました。
初めからみなさん積極的に発言してくれて、とても賑やかなキャンプになりそうです。

 




その後、英検の級に分かれて授業を行います。
ゲームを交えながらの授業なので笑い声が終始上がるような授業でした。










夕食は景色のいいテラスでウェルカムパーティー!
美味しいBBQプレートをいただきました。みなさんもうすっかり打ち解けてお友達になっています。





星空観察はみんな長旅で疲れていたので、今夜は早めにお休みすることになりました。
今はシャワーを浴びたり、おしゃべりしたり楽しそうに過ごされています。
明日は海遊び、勉強も頑張りつつ遊びも思いっきり楽しんでもらえればと思います。








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 小学生
  • 中学生
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 直島