2023/7/21-25 夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬【Day 4】


キャンプ4日目。
今日もお天気は晴れ。朝から日差しが強く感じる一日でした。
エクササイズ、朝食といつもの流れに皆さんすっかり慣れた様子。


午前中はロッジでレッスンです。
夜のピザパーティーに向けて、どんなピザを作りたいか考えて、語彙の勉強や会話の練習もしました。
また、午後のラフティングに向けて、使う言葉を学んだり、ラフティングに乗ったつもりで練習をしたりもしました。




ランチの後はラフティングへ。
皆さんがとても楽しみにしていたイベントの一つです。
水着に着替えて近くの川へ向かいます。
ジミー、ジョニー、ショーン、コウスケの4人がアクティビティスタッフが担当してくれました。
夜間の雨の影響で川の水量は少し多めで、エキサイティングなラフティングを楽しめました。








夕方からは、今日の出来事について話して日記を書いた後、ピザパーティーの準備に取り掛かりました。
思い思いのピザボックスを作り、好きな具材を生地の上にトッピングし、シェフに焼いてもらいました。
一人一枚、海外サイズの大きなピザを焼いてもらい、オリジナルピザに皆さん満足げな様子でした。
同時にムービーナイトも開催。皆さんの意見をもとに、見る映画はミニオンに決定。
皆さん真剣に見入っている様子が印象的でした。




いよいよ明日はキャンプ最終日です。
最後まで元気に勉強も遊びも楽しみましょう!






キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 長野
  • 白馬