2023/7/21-25 夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬【Day 5】


キャンプ5日目。最終日です。
今回のキャンプでは日中は毎日晴れで、全てのプログラムを予定通りに終えることができました。

最後の朝はPancake breakfastです。
フルーツや蜂蜜などと一緒に頂きました。シリアルやヨーグルトも。


最終日はキャンプのまとめのレッスンです。
5日間を振り返り、それぞれの思い出を手紙に綴りました。
皆さん沢山の思い出を書いてくれました。
書き終わったら発表の練習も。保護者の方も見学にいらっしゃると聞いて、皆さんドキドキ・ソワソワしているようでした。


そして、お部屋の片づけをし、キャンプ最後の食事の時間です。
この5日間で仲良くなった仲間たちとワイワイ楽しく頂きました。

いよいよ発表会です。
一人ずつ前に出て、思い出レターを発表しました。
皆さんの楽しかったこと、どのように感じたか、など、一人一人の話が聞けて感慨深い思いでした。
5日間頑張りましたね。


最後はみんなで記念撮影をして解散となりました。
皆様のご協力のおかげで皆さん良い笑顔で無事キャンプを終えられました。心より感謝申し上げます。
また会えるといいですね!







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 長野
  • 白馬