直島イングリッシュキャンプ2023【DAY④7/26】


本日は直島キャンプ4日目です。
午前中はいつも通り、英検対策のレッスンです。
英語を話すことに対してこの数日間で苦手意識がなくなってきているお子様も多く見られ、レッスンもますます賑やかになっています。
今年の英検合格を目指して、ぜひ勉強を続けていただければと思います!







午後からは予定していた家プロジェクトの鑑賞と、子供たちからの要望と時間の余裕もあったため海遊びの時間を追加して、その後直島銭湯I♡湯にお風呂に行きました。
家プロジェクトでは先生から詳しく解説があり、子供達も興味津々で聞いていました。





今日の海は温度も高く、最後の直島の海をみなさん楽しまれていました。





思いっきり海で遊んだ後は直島銭湯I♡湯で疲れを癒します。
大竹伸朗による入浴できるアート施設で、少し不思議な空間ですがみなさんさっぱりした顔でお風呂を上がられていました。



夜は最後の夕食のBBQです!
準備からみなさん手伝ってくださり、とても助かりました。
最後には花火も行い、夏を満喫できました。





残り1日ですが、最後まで英語を楽しんで学べるように全力でサポートしてまいります。






キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 小学生
  • 中学生
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 直島