2023/7/27-31 夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬【Day 2】


昨夜はさすがにみんな朝早くからの移動で疲れたのでしょう、ぐっすり眠ったようで朝はパッチリ起きて元気全開。
清々しい朝の空気を深呼吸しながらモーニングエクセサイズでスタートしました。
 
朝食はオムレツとご飯、シリアルの和洋コンピネーションでパクパク食べれました。

午前中、イングリッシュレッスンの後はいよいよ湖でのSUPに出かけました。
ロッジから20分程の神秘的ブルーの青木湖の沖合に皆で漕ぎ出し、最高に気持ちいいSUP体験をしました。
しっかりライフジャケットを着ているので皆安心してSUPから湖に飛び込み楽しみました。

 
夕食は外で大好きなバーベキューを楽しみました。
皆で外で食べると不思議と本当に美味しいですね。

 
夕食の後は夜の森へナイトハイクへ出かけました。
始めはちょっとビクビクな子供も居ましたが、目が慣れてくると虫や小動物達を探しながら楽しみました。
途中大きなムササビにも会う事が出来ました。

 
盛りだくさんの2日目もあっという間に終了しました。
 







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 長野
  • 白馬