2024/3/23-27 春イングリッシュスキーキャンプ in 白馬【Day1】



2024年のキッズエクスプレス イングリッシュ スキーキャンプが始まりました。
今回は東は東京、西は広島から、総勢23名の子どもたちが集まってくれました。
リピーターの子も5名おり、賑やかな4泊5日になりそうです!

到着早々打ち解けた様子のこどもたち。

キャンプメイトや先生たちと顔合わせをした後はさっそくランチタイムです。
森のロッジのスタッフさんが作ってくれたサンドイッチランチ、とても美味しくてみんないい笑顔で食べていました。




ランチの後は自己紹介タイムです。ジョナ、ジョン、ダグの3人の先生と23人のキャンプメイトの顔と名前をゲームをとおして覚えていきます。



名札を作ったり、英語でゲームをしたあと、明日からのスキーレッスンに備えてスキー板などのレンタルグッズのフィッティングを行いました。こどもたちはとっても元気で、空き時間にはカードゲームをしたり外で雪合戦をして楽しんでいました。




Welcome dinnerも英語のゲームで配膳の順番を決めました。先生たちが上手に盛り上げて進めてくれていて、こどもたちも英語で話すのが楽しそうでした。キャンプ終了後の成長が楽しみです。









キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 長野
  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • スキーキャンプ
  • 英語キャンプ
  • キッズキャンプ
  • 春休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学