8月5日:2021夏休みイングリッシュキャンプin白馬 5日目 青木湖SUP


待ちに待ったSUPです!晴れて気温も高くとても良いSUP日和です。
青木湖はとても大きく、水が透き通っていて、ボートやカヌーをしている人もいました。

まずは、英語での説明を受けます。
ラフティングの用語と同じなので、皆さんしっかり理解できていました。

ボートの上に乗ってバランスを取りながらパドルで漕いで進みます。
同じボートの人と息を合わせながら、途中ボードから落ちたりしながらも目的地まで進んでゆきます。
その後、ボートの上に立ったり、ヨガのポーズをとったり、飛び込んだりとそれぞれ楽しそうに過ごされていました。














SUP初挑戦の方も多かったですが、皆さんとても気持ちよさそうで時間いっぱい楽しんでおられました。
英語でのインストラクターの指示にもきちんと従ってくださって、良いSUPができたと思います。

帰ってシャワーと休憩を取った後は、キャンプ最後の夕食です。
今夜はピザボックスを作って、オリジナルピザのトッピングを自分で行っていただきます。




ピザはシェフAJによる生地から手作りのピザで、多くの方が一人で一枚をペロッと召し上がられていました。
本日はSUPもあり、ピザづくりもあり、充実した1日にでしたね。
明日は、いよいよキャンプ最終日です。思い思いの夜を過ごして、最後の夜を楽しまれていましたが、明日に向けてしっかり休みましょう!











キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • 夏休み
  • サマーキャンプ
  • ラフティング
  • SUP
  • Pizzaparty
  • ピザ作り