2023春イングリッシュスキーキャンプ in 白馬【Day1】


春休みイングリッシュスキーキャンプin白馬が始まりました。
今回の参加者は24名です。
積雪状況の関係で、スキーは3日間ともHakuba 47スキー場で行う予定です。
今日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、明日にかけて回復の予報です。

子どもたちの到着後、まずはランチを Let’s eat! の挨拶でいただきました。






ランチの後は自己紹介。
5日間一緒に過ごす仲間の名前を覚えるのも大切なことですね。
先生は、昨年の春や夏のキャンプでもお馴染みの、ジョナ、ダグ、ジョンです。
熱意ある先生たちがスタッフの皆さんと一緒にキャンプを盛り上げてくれます。





レッスンの後はスキーのレンタルグッズのサイズ合わせを行い、あっという間にディナーの時間になりました。
ここまでのプログラムですっかり打ち解けた様子の皆さん。
 





ディナーの後に、明日のスキーレッスンで役立つワードやフレーズを学んだり、今日の日記を書いたりしました。
今日は長旅で疲れていると思いますので、しっかり休んで明日に備えてほしいと思います。


 







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 長野
  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • スキーキャンプ
  • 英語キャンプ
  • キッズキャンプ
  • 春休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学