7月30日:2021夏休みイングリッシュキャンプin白馬 3日目 岩岳ハイキング②


お昼は白馬三山の美しい景色を見ながらお弁当をいただきました。






お昼ご飯を終えたら、岩岳のハイキングです。
英語で地図を見ながら一時間ちょっとのハイキングを行いました。
先生とも歩きながら英語で話す姿がたくさん見られました。

雨予報でしたが、雨が降ることはなくちょうどよい気候の中、ハイキングを楽しめました。
最後はみんなで記念写真☆



森のロッジに帰ってから、岩岳で買ったお土産を開けてみたり、シャワーを浴びて一休みしつつ夕食の時間まで過ごします。
夕食前の検温風景。朝・昼・夕食前に毎回検温と消毒をしております。お子様は皆さま協力的でとてもありがたいです。









食後にはシェフAJからのサプライズでアイスクリームをいただきました。子供たちは大喜びです!
その後はフィルムナイト。今夜はカンフーパンダを英語で鑑賞しました。お疲れのお子様もいらっしゃったので自由参加で行いました。

Jona先生は手品ができるので、いくつかマジックを披露してくれる場面も。
子供たちからは驚きの歓声が上がっていました。


明日はいよいよSUPとピザづくりですね!お子様もどんどん打ち解けてきてとても賑やかなキャンプになってきました。
残り2日ですが、お子様が楽しめるようにしっかりと感染対策をしつつ、頑張ってまいります。























キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • 夏休み
  • サマーキャンプ
  • ラフティング
  • SUP
  • Pizzaparty
  • ピザ作り